Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Kids * カッティングマシンで冠

我が家にちびっこ軍団が来たときに作りました。

Crafty Cherry * Paper crowns

幼稚園から小学校高学年の子までいましたが、
色や形をめぐっての争いも(たぶん)なく、みんな喜んでくれました。

愛用のデジタルダイカットマシーンでカット。
このマシンについてはこの記事の下の方をご参照あれ。

こういうときに紙だと、壊されてもショックが少なくてすみます(*^^*)
そして超超超安価なのに、かなり喜んでくれます(^^;)

この冠デザイン自体は、シルエットと連動しているデザインストアで購入しました。
というか、私の場合、シルエットのマシンを購入したときに
35ドル分の金券がついてきたのでそれで購入しています。

冠は頭のサイズに合わせて調節ができるデザインになっていて、これまたステキ。
購入したデザインは これ と あれ です。
正規に買うとそれぞれ$0.99(約100円)ぽっきりで、ずっと永遠に使えます。
勿論あくまでも個人使用にのみ限られております。
そのほかにも毎週無料デザインをゲットすることができたり、
セール期間もあったりします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
カッティングマシンについてちょいメモ

実際私が購入したのはこれです↓。
シルエットポートレイト(Silhouette Portrait)
現在USアマゾンでは$230くらいですが、私はセール時に購入し、$160で購入。
刃2個、マット1枚、$35分の金券付きでした♪
が、日本では売ってなさげです。ごめんなさひ。
ポートレイト

ご参考までに、
日本で売られているシルエットは「カメオ」というタイプで
私が持っている「ポートレイト」よりは一回り大きいサイズです。
最近新しいのが発売されたようです。


↑[新型] シルエットカメオ2 約3万円



↑[旧型] シルエットカメオ 約2万5千円


ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment