Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI 鳥5羽

お気に入りの鳥スタンプで遊んでいます。

最近バージニア州認定のナチュラリスト講習に通い初めまして、
すこし自然系のカードを作ってナチュラリスト関連のお友達に送れるようにしよう
と考えています。
ナチュラリストとは日本でいうと自然観察指導員みたいなものです。
「指導員」のみにとどまらないのでもう少し活動範囲が広いかもですが。
ボランティアなのだけど、認定の制度で、試験とかレポートとかの提出があるのです(*^^*)
来年の春まで講習があり、毎年40時間のボランティア活動をしないと認定を取り消されるという
ボランティアだけど結構厳しい(汗)でもこちらはボランティア活動に対する評価が高いので
皆誇りを持って活動をしています。

そんなわけで、自然や動物を意識した作品を今後も作っていこう~っと思っているところです。

20151004_5birds.jpg

鳥がスタンプしてある紙はフォームテープで浮かせてあります。

飾りとしても気に入ったので、
しばらくは我が家のテーブルの上に飾っておく予定です(*^^*)

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFeather Finery Stamp Set:鳥

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment