Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 半分リースを2回おして丸リースに

先日 小鳥をリースに載せたカード を作ったのですが
このリーススタンプを使ってカードを作りました。

Crafty Cherry * Wreath

もともとのスタンプはリースの上の方が開いているのですが
2回押したら丸リースになりました♪
しかもちょっとステキな感じのリースに仕上がったので結構嬉しいです。

Crafty Cherry * Wreath holiday

センチメントをこんな感じで載せてもよいかも。
この写真では正式にくっつけてはいなくて
ちょっとのっけてみているだけです(^^;)

センチメント無しバージョンをお部屋の棚に飾っています。
むふふ、、いい感じ、、。

スタンプ/
Tim HoltzよりTim Holtz Cling Rubber Stamps NATURE WALK:リース


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

りん  

はじめまして

えんどぉよしこさん、はじめまして。「まだふみもみず」のりんと申します。
いつもブログを拝見していながら、コメントは初めてでした。
失礼してます・・汗

えんどぉさんの作るカードが好きです!
今日のカードも素敵ですね♪
そうか!2回捺したら、丸いリースになるんだと。スタンプって、
使い方でいろんな表情が出ますね。

2015/10/09 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

えんどぉよしこ  

りんさんへ

(すぐにお返事コメントを書き込んだつもりだったのですが、うまく書き込めていませんでした)
私もいつもこっそり拝見していますが、ここのところりんさんが作成する作品でステキなものが多くて、コメントを残そうかとソワソワしていたところでした!
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
一つのスタンプで沢山の使い道があると嬉しくなりますね。

2015/10/09 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment