Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Box * マーサ・スチュワートのフレームパンチ

Martha Stewart (マーサ・スチュワート)のパンチを
購入しましてね、
ボックス作りで早速使ってみました。

Crafty Cherry * Gift box with card

タグはおまけでくっつけてみました。

パンチは沢山種類があって
とってもとっても悩みました。
悩んだ末、最初1種類だけ買ったのですが本体がついていなくてパンチできず、
本体も付いたパンチを買うはめに。
なので似たようなパンチを2つゲットしてしまいました(^^;)

でもいろいろなことに使えそうです。
何も入れるものは今のところないのだけど、とりあえず作ってみた一品でした。

レターサイズの紙を2枚使い、
それぞれを正方形に切って
ボックスを作成しているのですが、
その際に出た半端紙で昨日のリースのカードを作りました。
もう一枚の半端紙で作ったカードは明日のお楽しみ。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment