Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 結婚記念日

日本ではあまり結婚記念日にカードを
わざわざ贈るなんてことはありませんが、
アメリカではちょこちょこ贈られます。
私たちの結婚記念日も知り合いからカードが送られてきて、
とてもうれしく思いました。

2月に結婚記念日を迎える友達夫婦にカードを作ってみました。

Crafty Cherry * anniversary

・鳥とハートが蛇足だったかな、、と一瞬思ったりもしましたが、
一日寝かせてみたら
なんだかお花の中心部が十字架に見えたりもして、
少し結婚記念日らしくなったかな、、とも思えるようになりました。

・センチメントは
「The best thing to hold onto in life is one another」
→ 人生ではお互いを支え続けることが大事
すなわち、「お互いを大切に」 みたいな意味です。

ここのところ 「早く送らねば!」 と急ぎで作っているので
紙を重ねることなく、じか押しです。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Lovely Layers Stamp Set: 花
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Feather Finery Stamp Set: 鳥、ハート
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Fancy Folk Art Stamp Set: センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment