Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * オールシーズンなThank you その2

昨日にひきつづき、オールシーズンのサンキューカードを作りました。
サンキューカードをいくつか作り置きしていたのですが
全部秋っぽい感じのものしかなかったので
「いざという時にすぐ使えるようにオールシーズンなカードも必要だな、、」
と思い、ちょいと作ってみました。

Crafty Cherry * thankyou


ところでワシントンDCは超大雪にみまわれ、
数日家に引きこもりです。
たまに外に出るとこんな感じ↓(私です)

Snowzilla

雪とか嫌いだったはずなのですが
今回はなぜかとっても楽しい、、、。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Feather Finery Stamp Set: 羽根
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Fancy Folk Art Stamp Set: センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment