Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 甘すぎないハート

昨日に引き続き、ハートスタンプを使わずに
甘すぎないハートなカードその2です。

Crafty Cherry * heart

・使ったスタンプは、二重丸スタンプ1個と、インクも1色。

・ハートをカットしてステンシルにし、二重丸スタンプをぺたぺたしていっただけです。
もちろんステンシルなら、スタンプがなくても
スポンジでポンポンするだけでもよいわけなのだけど
スタンプにするとポップになって雰囲気が変わります。

スタンプ/
Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Fancy Folk Art Stamp Set: 二重丸

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬、バレンタイン
関連記事

2 Comments

りん  

No title

わぁーーカッコいい。モダンアートみたいですね!

バレンタインカード、私も作ろうと思いながら、
全くアイデアが浮かばなくて・・。あはは。

ステンシルなら、ハートのスタンプがなくても、
ハートを表現できますね。ステキです。

2016/01/27 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

りんさんへ

嬉しいです!
私自身もできあがってから
意外にポップな仕上がりに驚き。
これだったらバレンタインじゃなくても飾っていて
おされなのではないか?!と思っています(*^^*)

2016/01/27 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment