Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * フォトを添えて

おばあちゃんにお手紙を書こうと思い、カードを準備。
そしてクリスマスの写真がうまく写せたので、同封することにしました。

でもただ写真を挟むだけなのもさみしいし、
かといってノリで貼りつけるのもちょっと、、と思い、
こんな感じで送ることにしました。

Crafty Cherry * photo

・ポケットにしている部分は、昔々ドライエンボスしていた
切れっ端を使っています。
紙自体は長方形なので、パンチも何もいりません。

・ちなみにこの写真はiphoneで自動シャッター機能を使って写しました。
犬だけの写真とか、夫婦どちらかだけが写っているとかなら
よくあるのですが、家族の集合写真てなかなか写さないもの、、。
なので、なんとか写したかったのです。
犬がちゃんと前を向くように何度も何度もトライした末
意外といい感じの仕上がり。
部屋に飾ってもいい感じのインテリアになりそう?!

エンボスフォルダ/
Spellbinders ES-016 M-Bossibilities Cabbage Roses Die Templates
↑アメリカのアマゾンです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チロ  

No title

ちょっとしたことだけど、なかなか思いつかないアイデアですね。真似させてくださいまし。

素敵です、想像通りの知的でチャーミングなよしこさん。

2016/01/28 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

チロさんへ

まぁ!ありがとうございます(*^^*)

どうぞどうぞ是非是非お使いください < プチアイディア。

2016/01/28 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment