Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * PTI Fancy Folk Art Stamp Set その2

同じスタンプでも色を変えたり、枠を変えるだけで
雰囲気が変わりますよね。
以前も同じスタンプを使ったカード をアップしましたが
色を変えて作ってみました。

インクを沢山使うのが面倒だったってだけなんですが
こんな配色にすると少し和風な感じにもアレンジできそうだなと思いました。
これはセンチメントが英語なので、そんなに和風じゃないけど
日本語を書いたら、椿みたいでたぶん和風になるのではないかと。

PTI * Fancy Folk Art Stamp Set2

スタンプが押してある紙を恒例 両面フォームテープ でディメンショナルにして浮かせています。
カードストックと同色のものを浮かせると
影がしっかりできて、浮き感が出る気がして個人的には好きです。


遊びにきてくださりありがとございます。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment