FC2ブログ

Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 箱とトリマー替え刃

ここ数日箱を作りまくっている
ヨシコさんです。

おはようございます。

1つはお友達がリクエストしてくれた箱作りワークショップ(明日にでもご紹介します)。

もう一つは替え刃の送付用です。
なぜ?と疑問に思われている方のために解説しますと、、、

トリマーの替え刃が販売終了になるにあたり、発表となった時点で多くの方々が「ガーン!」と思ったわけですが、このとき、私からトリマーや替え刃をご購入された方々への対応として、2パックずつ替え刃を確保し、必要なときにお渡しできるようにしておりました。

で、今回ボーナスクーポン+替え刃再販があったため、このボーナスクーポンや「節約クラフター企画」のプレゼントと引き換えに、確保してあった替え刃を対象の方々などへお送りしているのであります。

緩衝材で巻いてお送りするのでもよいのですが、まぁせっかくなので紙を使ったりスタンプを捺したり、紙の色や質感、スタンプやダイの雰囲気を手にとって見ていただけるといいかなぁと思って、ちょくちょく作っています。

20190728_blade1.jpg
↑たまたま転がっていたボタンのダイを合わせたらなんかかわいかったのでそのままペタ。
服のような感じにも作れそうです。

↓この方には写真右の箱が郵送用の外箱。久々に色塗りをしてみたのですが、なんかちょっと思ったようにいかなかった、、、でもこのままお送りします(汗)。
20190728_blade2.jpg
ちなみにこの箱はクリックポストで送れる(ほぼほぼ)最少サイズ(=縦&横の寸法)。
箱(14.0 x 9.1 x 1.8 cm)

作り方は、
紙サイズ:21.0 x 21.0 cm
パンチ:10.9, 7.4 cm
です。

この箱のポイントは12インチから紙を切り出さなくてもよいということ。
A4の紙の短辺が21センチなので、A4の紙があれば作れる箱になります。

去年、箱の作り方動画を作っているのですが、マニア向けで長いので、少しシンプルな解説動画を近々作ろうと思いますので、作り方がわからない方はもう少々お待ちください。

で、A4の方が12インチより安いし、使い勝手も良かったり、保管もしやすいので、A4から作れるというのは結構嬉しいポイントなのではないかな~と思います。
「節約クラフター企画」のプレゼントでもA4カードストックをお選びいただけるので、うまく利用していただければと思います。

一筆箋ぽい感じでこんなものを作りました。
あらかじめ色塗りしていたものや、ダイカットしていたものを組み合わせただけです。
20190728_ippitu.jpg


来月はおそらく秋冬カタログをお送りできるかと思いますので、そちらもお楽しみにしていただければ幸いです。



★トリマーの替え刃の追加販売に関するご案内

トリマーの替え刃が7/25の朝から追加販売となっております。
まだ買い物かごに入ります。
替刃の購入数はお一人様上限3パックまで。

860円×3パック=2580円
 +消費税 → 2786円

ですが

7月中に5000円以上になるようにお買い物をすると
8月に使える500円のボーナスクーポン
節約クラフター企画(←ヨシコオリジナル)
のプレゼントをもらえるので
送料700円分はちゃらになる計算になります。

※ボーナスクーポンは7月中のお買い物に適応されます。
※ボーナスクーポンは来月使うことができるクーポンですが
来月お買い物の予定がなければ
節約クラフター企画(←ヨシコオリジナル)の
プレゼントにクーポン分を組み込むこともできます。
詳細はお問い合わせください。

節約クラフター企画の特典を得るためには
コーディネーターコードを必ず入れてください!
 6FBTPEH7

そして品切れになってしまったらごめんなさい。

製品ページにたどり着けないというお声もいただいておりますが
↓こちらをクリックすると製品ページにとびます。
うまく飛べない場合は「126995」で検索してください。

Stampinʼ トリマー・カッティングブレード


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
ブログランキングの投票ボタンです。
他のクラフターさんのブログ一覧もご覧になれます。


作ったカードを販売しています。
1000円以上のご購入で送料無料。
ショップオープン期間:毎月20日~月末!
↓私のギャラリー(全リスト)にとびます。

sold outを抜かした
現在販売中のものは↓こちら。
現時点は17点中8枚が残っております。


070119_BONUS-DAYS_DEMO_SHAREABLE-1_JP.jpg

2019年7月1日(月)-31日(水)23:50までの期間中、

5,000円(税抜小売価格)毎に、

2019年8月1日(木)-31日(土)に使用できる

500円分のBonus Daysクーポンがもらえます。


デモンストレーターについて、

気になる方はお気軽にお声かけください。

こちらの特典は2019年7月1日(月)から8月31日(土)まで。

070119_GIF_EXTRAEXTRA_JP.gif


年間カタログには掲載されていない
ビギナー向けパンフレットというのも出ました。
少しお求めやすい分量と料金でのご提供と
なっております。

201902_節約クラフター応援企画



カードづくりの方法などの動画配信をしています。
デモンストレーターの方も大歓迎です。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Recent Posts / 最新記事

Categories / カテゴリ

Search / 検索

Recent Comments / 最新コメント