FC2ブログ

Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 インターナショナルブログホップ[後日談] * スカロップ・ノートカード&エンベロップ

カードが早くも届いております
ヨシコさんです。

こんにちは。

カードを送付してくださった方には、
受領の確認メールをお送りしておりますので、
メールの方もご確認ください。

届いたカードは近々サクランボワーズチャリティのminneのページにも掲載しますのでお楽しみに。
あ、でもしばらくは閲覧のみとなります。
minneでの販売期間はまだ先なのです:2019年11月1日~2019年12月15日。

さらにさらに、お寄せいただいたカードひとつひとつには
「このカードの売り上げは寄付に当てられます、、」
みたいな内容のメッセージを添えるのですが、オマケ的な要素をそこに詰め込むことにしました。
これらはサクランボワーズのメンバー(希望者)とともにコツコツ作ってゆきます。



まずはちょっとお知らせ的なことから。

■ボーナスクーポンがもらえるチャンスは本日午後11時50分までです。
節約クラフター企画(←ヨシコオリジナル)
と合わせてご利用ください。
070119_BONUS-DAYS_DEMO_SHAREABLE-1_JP.jpg

※ボーナスクーポンは来月使うことができるクーポンですが
来月お買い物の予定がないとか、
送料が気になる方は
節約クラフター企画(←ヨシコオリジナル)の
プレゼントにクーポン分を組み込むこともできます。
詳細はお問い合わせください。

節約クラフター企画の特典を得るためには
コーディネーターコードを必ず入れてください!
 6FBTPEH7

■また、ミンネでの今月分の販売は本日でいったん終了となります。
ショップオープン期間:毎月20日~月末!
↓私のギャラリー(全リスト)にとびます。

sold outを抜かした
現在販売中のものは↓こちら。




そして本日の記事。
先日インターナショナルブログホップで
サクランボワーズのメンバーも参加してくださったのですが
「期限には間に合わなかったけど作ったよ」という方や
「もう少し色違いで作ったよ」という方が
いるので、そちらを紹介しちゃおうと思います。


写真をクリックすると拡大します↓

Yuko I.

前回はこのようなカードでしたが↓、色違いをお寄せいただいています。
s_S__14032938.jpgs_S__14032905.jpg

↓色違い。
s_S__14131218.jpgs_S__14131219.jpg
お花の紫や葉っぱの緑がベルムの色ときれいにマッチしていて美しい。
センチメントの下にもベルムが使われているのも浮遊感があって好みです。
このスタンプセット、、、、きれいですねぇ~、、、。
皆さんの綺麗な作品を眺めつつ私も悩んでいるスタンプセットです。


Kanako H.

お子さんと思いっきり夏を楽しんでいるKanakoさんは、子育てしながらコツコツとクラフトをされています。今回はインターナショナルブログホップの期日には間に合わなかったのですが、後から提出してくださいました。
s_キャプチャ7
夏に元気が出るフルーツ満載のカード。
スカロップは元気に弾むイメージであったり
テーブルクロスのイメージにも見えるかも。

ご本人いわくまだ不完全で、センチメントをどう入れるか
考え中とのことですが、このままでも十分素敵なのでとりあえずアップしちゃいます。

もしセンチメントを入れるのであれば、私だったらメインのフルーツを際立たせたままにしたいので、ベルム紙を小さめのタグ型にカットして、そこに白い文字でヒートエンボスをかけ、それを現在くっついている紐のところからぺろぺろり~んとたらすようにするかな~なんて妄想しています。

もし完成したらそれもぜひ拝見したいです!


■Miki K.
今回沢山お寄せくださったMikiさんは、現在ブログにてこれらの作品を詳しく紹介してくださっていますので、ぜひこちらもみてみてください。
s_S__5193754.jpg

そして↑そのうちの一つ(真ん中のカード)が我が家に届きました↓これです。
20190730_miki_s.jpg
丸い部分がぺろぺろり~んとぶら下がっていて、動きのある素敵なカードです。
緑色は通常秋の装いに見えてしまうところに青いストライプのDSPをのぞかせることで、スッキリとして、夏らしい仕上がりになっています。

センチメントは
SET SAIL IN THE DIRECTION OF YOUR DREAMS
スタンピンアップの訳では:
自信を持って夢に向かって進んで

直訳すると
sail(帆)を夢の方角へセットしなさい
という意味なので
「目的」とか「目標」(夢)に向かって進め!

ようするに
がんばれ
ってことなんですけどね。
卒業、転職など、門出を祝うようなカードにぴったりです。
あ、もちろん今回のように暑中見舞い的なカードでも
「夏バテせずに夢をおいかけろ」みたいな感じで?全然よいと思います。

あ、そうそう。
このカードと封筒のセットは結構ぴったりすぎるサイズなので、
少しボリュームを出すと封筒に入らない、、という事態に陥ります。
Mikiさんもまさにその状態だったのですが、
もし最初からそういうサイズ感がわかっている場合は、厚みを出さないようにするか、少しカードの端を切るとよいでしょうね。

もう割り切ってセットの封筒は使わないというのも全然ありです。


思いのほか盛り上がったインターナショナルブログホップのサクランボワーズ乱入バージョンですが、来月は8月16日(金曜日)を予定しており、使用するDSPは「カム・セイル・アウェイ」です。お楽しみに~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
ブログランキングの投票ボタンです。
他のクラフターさんのブログ一覧もご覧になれます。


デモンストレーターについて、

気になる方はお気軽にお声かけください。

こちらの特典は2019年7月1日(月)から8月31日(土)まで。

070119_GIF_EXTRAEXTRA_JP.gif


年間カタログには掲載されていない
ビギナー向けパンフレットというのも出ました。
少しお求めやすい分量と料金でのご提供と
なっております。

201902_節約クラフター応援企画



カードづくりの方法などの動画配信をしています。
デモンストレーターの方も大歓迎です。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Recent Posts / 最新記事

Categories / カテゴリ

Search / 検索

Recent Comments / 最新コメント