Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ハートのダイでハロウィンカラーなカード

実は先日アメリカのスタンピンアップで結構沢山お買い物しまして、、

Crafty Cherry * heart

久々にカードを作ってみました。
ブルーミング・ラブ・スタンプセットとバンドルで入ってきたダイを使ってシンプルに。
スタンプセットは日本で販売になっているのに
ダイは販売されていないのですね?!
ドイリー感覚でいろいろなものに使えそうです。

・レースの透け感を味わいたくて、
こんな感じにしてみました。
立てて飾ることもできます。

・ピンクとかがよく作られている定番カラーですが
オレンジの余り紙があったのでこれで作ってみたら
オレンジのポップな派手さが抑えられて、
黒とオレンジのハロウィンカラーなのに
エレガント感が出たかな?

・Sale-a-bration(セラブレーション)で
一定額以上になるとおまけが付いてくるため、
ギリギリその額になるために調整用に買ったのが
ベーシックジュエル・パール
上品な感じになりました。

・センチメントとか、他にも何か散らそうかな~と
すんごく悩みましたが
今回はここで終了に。
ハートにすべてを任せることにしました。

・バレンタインの他にも誕生日や結婚祝いカードとしても
使えるし、年配の人に贈るのでもいい気がします♪

ツール/
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Bloomin' Heart Thinlits Dies
・Stampin' Up Japan (SU/スタンピンアップ・ジャパン)より ベーシックジュエル・パール



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ウェラード里美  

わ~!

私もこのダイ買いました!一緒にプレシジョンカッティングプレートとブラシも買ったんですが、えんどぉさんは、どうですか?ブラシやプレシジョンカッティングプレートなしでもきれいにカットしたり抜いたりできました??私はうまくいかなかったんですよ。ブラシがないと。

2016/02/06 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

里美さんへ

見ましたよーー里美さんのビデオ。
私の場合、カットは1回のみではうまくいかなかったので、2~3回くらいビッグショット(というか私はカトルバグだけど
を通して、あとは尖った穴をあけるやつ、、ピアサー?でポチポチやりました。そんなに大変ではなかったです。

2016/02/06 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment