Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 十字架

アメリカのスタンピンアップで大人買いしたものを
ちょこちょこご紹介。

Crafty Cherry * cross

今年6月に日本への帰国を前に、コツコツお買い物です。
選択の基準は、日本では絶対に発売にならないと思われるもの。
ガッツリと宗教がかったものや、
ガッツリとした英語のセンチメントのあるものは
日本には入らないであろうという私の予想。

私自身は洗礼を受けたわけではないのですが
いずれは受けたいと考えていて
つまりはクリスチャンの信仰はもっています。
(↑と最近はそう言えるようになりました。
以前は「クリスチャンではない」と断言してたけど)

長男の嫁なので、義理の実家の
理解を得るために少し時間がかかるかな。
気持ち&信仰の問題なので、
形式的なことは焦る必要はないと思っています。

まぁそんなわけでクリスチャンのお友達も多いし
自分も気持ちを込められるようになったので、
そういうお友達に贈るカードです。

センチメントは
You're a blessing in my life
あなたは私の人生の喜び(=神様が与えてくださった恵み)

といった意味です。
クリスチャンの間では多目的カードって感じです。
センチメント自体はそんなにコテコテの宗教感はありません。

・十字架は白エンボスして、ハサミでチョキチョキして
ディメンショナルで浮かせています。

・初のシークインもスタンピンアップ(USA)で安売りをしていたので購入。

スタンプ/
Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Blessed By God Stamp Set: 十字架、センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment