Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ブルーなハート

数日更新をさぼった分、連投。

日本でも新製品として発売されたブルーミング・ラブ・スタンプセットで
みなさんがせっせと作っているのを見て私も便乗。

Crafty Cherry * heart

・いつもながらラブラブな感じではなく、渋めなハート使いです。

・ハートは黒いインクでスタンプ。
でもさし色が入ることでなんとなくネイビーに見えてきます。

・カードベースは黒。スタンプしてある紙はグレーです。
黒い紙が沢山残っているので、せっせと使い中。

・センチメントはスタンピンアップUSAよりBlessed By God Stamp Set。
A friend loves at all times Proverbs 17:17
Proverbsというのは旧約聖書の中の「箴言(しんげん)」という本のことで
格言集みたいなものです。
その中の1節。
「友はどんなときも愛するもの」という意味。
聖書の言葉ではあるけど、きれいな言葉なので
クリスチャンじゃない人にだって贈ってもよいと思います。

・センチメントの部分はディメンショナルで浮かせています。

・蝶々はElegant Butterfly PunchというスタンピンアップUSAのパンチ。
これは定番中の定番なので、きっと日本でも早い段階で発売になるのではないかな。

スタンプ/
・Stampin' Up Japan (SU/スタンピンアップ・ジャパン)より Bloomin' Love Stamp Set ブルーミング・ラブ・スタンプセット:ハート、花
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Blessed By God Stamp Set: センチメント

ツール/
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Elegant Butterfly Punch

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ルイーズ  

素敵(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
シックでエレガントで素敵です。
そしてそして、憧れの蝶(笑)
私もつい先日、Stampin' Upデビュ-しました。
Stampin' Upのデザイン、素敵ですよね。

2016/02/10 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

ルイーズさんへ

祝Stampin' Upデビュー!アップ楽しみにしています。
スタンピンアップのいいところは世界中で沢山の人が使っているので
使用例をいっぱいみつけることができるところです!
と私は思っています♪
そんなに響かないデザインでも使い方によっては
へーーーー!なんか素敵ーーー!と思えたりして
使用の広がりを感じます。

そしてこの蝶々はとっても好き。
一気にエレガントになります。

2016/02/10 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment