Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Bag * 大きめのギフト袋

大きめのギフトバッグを作ってみました。
買うと結構いい値段するからね、、。

Crafty Cherry * bag

作りやすい方法を試行錯誤しつつ
沢山できてしまいました。
まだスッキリ作り方を確立していないので、
もう少し試行錯誤は続きます。

・12インチのパターンペーパーを2枚くっつけています。
・ハサミでカットはしていません。無駄なしです。

・私の中では、宙に浮かせながら糊付けをするのがとっても不安定で嫌、、。
これをなんとか宙に浮かせずに確実にピッチリ糊付けするというのが課題。
そして再度の斜めに折り目が入るところをもっと楽に作りたい。
ギフトバッグパンチボードとか使えばいいのかもだけど、
これを買わずになんかできそうな気がしているので、、、
もうちょっと頑張ります。

だいぶいいところまできているのですが、
もう少し誰でも楽に失敗なくできる方法がないかと思って模索中。
確立したら公開します♪

主人に頼まれて右下の箱をラッピング。
「いつも紙でばっかり遊んで、、」
と飽きれられていたのですが
同じ柄で手提げ袋を作って渡したら、
意外とびっくりされました。
ちょっとうれしいネ。


ツール/



ミニサイズもあるらしい↓



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




関連記事

0 Comments

Add your comment