Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 紙と同色系でスタンプ

なんだか調子づいてます。
=あまり悩まずカードを作れています。
そんなときはガンガンつくります!

Crafty Cherry * thinking


・同色系でスタンプするとシックに仕上がりますよね~。
これはグレーのインク1色しか使っていません。
あ、厳密に言うと、ちょっと葉っぱを押したところがあるのですが
そこはモスグリーンです。
でもイマイチだなーと思って葉っぱは取りやめ。

・黒ベースで暗いので、シークインでちょっと明るく光を。

・センチメントは、これも最近スタンピンアップUSAから購入したスタンプセット
Thoughts & Prayers Stamp Setから。
お悔みやお祈り系のセンチメントが沢山入っています。
Thinking of You... Please know that I care.
あなたのことを想っています。
「心配してます」みたいな感じではあるけど、
「心配してます」みたいなネガティブ感はありません。
お悔みとかお見舞いに使えます。

・センチメントを変えれば何にでも使えるデザインだと思います。
プレゼントの手作り箱や袋に適用してもよいですね♪

スタンプ/
・Stampin' Up(SU/スタンピンアップ): Painted Petals (ペインテッドペタル): 花
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりThoughts & Prayers Stamp Set:センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment