Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * エンボス・レジストでバラ

これまた新しく購入したスタンプで
エンボス・レジストをやってみまひた。

Crafty Cherry * rose

・本当はセットになっているダイがあるのですが
なんとなくダイはいらない、、って思い
ダイは購入しなかったのですが、作成例とか見ていたら
ダイがあるといいなぁ、、と思い始めているえんどぉです。

・いや、本来このスタンプセットを購入した理由は
センチメントなのです。
これまた日本では発売にならなかろう、、
と思われるクリスチャン系のセンチメント。

What a beautiful blessing you are to me
私にとって、あなたは美しくかけがいのないもの = 意訳
です。
「美しさ」は内面の美しさなので
女性のみならず男性に送っても全く問題ないセンチメントです。

・写真では見づらいですが、少しパールを散りばめています。

・エンボス・レジストについては
ウェラード里美さんのブログ で詳しく記載されています。
カードづくりを心の底から楽しんでいるのが
手に取るように感じることのできるブログです。

・改めて写真を見てみると、もう少ししっかり色つければよかったかな
とかいろいろ思うところはありますが、まぁこれはこれで(^^;)
今後も試行錯誤してゆきたいと思います。

スタンプ/
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりRose Wonder Stamp Set: バラ、センチメント

ツール/
・Mini Ink Blending Tool(ミニインクブレンディングツール)
Mini Ink Blending Tool(ミニイ...

Mini Ink Blending Tool(ミニイ...
価格:934円(税込、送料別)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

4 Comments

ウェラード里美  

リンクありがとうございました!

えんどぉさん

私も、このセット買おうかどうか迷ったんですが、取りあえず今は見送りました。コーディネートしたダイが素敵ですよね。オケージョンカタログが盛りだくさん過ぎて、最初にオーダーしたものがまだ使いこなせていない状態です!えんどぉさんも、カード作りを目一杯楽しんでいらっしゃいますね!!

2016/02/14 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

里美さんへ

勝手にリンクしてすみません(^^;)
そう、、ダイが素敵なんですよねー。
やっぱりバンドルで買えばよかったなぁ~。
カードづくり、、、最近テンションが上がっています。

2016/02/14 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ウェラード里美  

いえいえとっても嬉しいです

いつでもリンクご自由にどうぞ!!

2016/02/14 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

里美さんへ

リンク<お言葉に甘えてv-346

2016/02/18 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment