Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 黒インクばかり使用

わたくし黒インクを乱用するタイプでして
今回のカードもスタンプはすべて黒インクです。
いろんな色のインクを出すのが面倒だ、、、
というのもあるんですけどね
黒だけでちょっとレトロ感が出るのも好きだったりします。

その分ハートのシークインをちらし、
マステで少し色を付けてみました。

Crafty Cherry * bird

・鳥とセンチメントは以前からお気に入りのPTIのスタンプセットですが
葉っぱは今回お初です。
スタンピンアップ(USA)のSale-A-Bration(セラブレーション)で
無料ゲットしたFLOWERING FIELDSというスタンプセットです。
今回は1個のスタンプを5回くらいスタンプして木の枝みたいにしました。
フォトポリマーではなくラバースタンプなので、
ちょっと嫌だけど、、デザイン自体はいろいろ使い道がありそうな予感。

・センチメントは
I'll be the feather
You be the bird
We'll be the best of friends forever

あなたが鳥ならば
私が羽根
私たちはずっと友達

てな意味です。

・センチメントは違う紙にスタンプして
分解して、ぺたぺたはりました。
一番下の「We'll be the best of friends forever」と
書いてある紙だけディメンショナルで浮かせています。

スタンプ/
・Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりFeather Finery Stamp Set:鳥、センチメント
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりFLOWERING FIELDS

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment