fc2ブログ

Welcome to my blog

ヨシコシヨ

card-making and papercraft

 クッキー風のカードキャンディ

今日は雨だったので
投函は明日やります
ヨシコさんです。

こんばんわ。

今日もインスタライブしました。
時間はアバウトで夕方になることが多くなりそげです。
で、今日は姪っ子へのお誕生日プレゼントの
ラッピングに添えるカードキャンディを
作りました。

ライブでは姪っ子も
見に来てくれて
いろいろと注文をつけられました。

で、こんな感じに出来上がりました。
20200310_candy_1.jpg
小学校1年生(4月から2年生)なので
この漢字はちょっとあれですが
これしかないので
しょうがないです。
あとは英語なので。
せっかくなので漢字も覚えてもらおうと思います。

20200310_candy_2.jpg
動画を見てくだされば
わかるのですが
このような最終形は
全く想定せずに作っております。



で、プレゼントはこれですよ。↓


買うと1年生にはちょっと高価すぎる
プレゼントですが
セラブレーションで
無料ゲットしたものたちなので
えへへ。

実はですね、
これ、3セットゲットしちゃっているのですよ。

他にほしいものがなかったので、、。

で、3セットもどうするのか
っていうと
コロナで引きこもっている
マンション子供達にさしあげようと
思っております。

今までは
スタンプセットだけあげても
ブロックやインクを買わないと
使えないし、、、
というのがありましたが
最近はヒャッキンでその辺そろえて
もらうこともできるので
気軽にプレゼントできます。




ブログランキングの投票ボタンです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
他のクラフターさんのブログ一覧もご覧になれます。

・こんなの作ってみたよ。
・うまくできないんですけど。
・ブログ記事の感想。
などなどご意見はこちらから↓

オフィシャルなLINEアカウント
友だち追加
情報配信というよりは、
相談受付用に設置してみました。
製品やお買い物、
クラフトに関するご相談をお気軽に。


デモンストレーター に関する
無料相談窓口設置しました。


<オンライン相談室>

土曜日 10:00-11:00

月曜日 10:00-11:00

月曜日 20:00-21:00


RESERVA予約システムから予約する

ご相談の日時は
上記以外の日時も調整可能です。
LINEチャットでもお気軽に。




201902_節約クラフター応援企画



カードづくりの方法などの動画配信をしています。
デモンストレーターの方も大歓迎です。

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Recent Posts / 最新記事

Categories / カテゴリ

Search / 検索

Recent Comments / 最新コメント