Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Decor * スノーマン

今週はワシントンDCのケネディーセンター(コンサートホール)で
3日間にわたりナショナル・シンフォニー・オーケストラと合唱で共演してきます。
曲目はラヴェル作曲「ダフニスとクロエ」。

そんな中、DCでは結構な雪が降りまして、
(ボストンなどとはくらべものになりませんが)
リハが中止になったり、その他諸々運転とかドキドキです。

そろそろ取り外そうと思っていた冬の飾り付けですが、
雪も降ってることだし、まだなんとなくそのままにしています。
でもいい加減そろそろ取り外さねば、、。

Crafty Cherry * Snowman201412

カッティングマシンも何もいりません。
適当に雑に切って貼っただけ。
白い冷蔵庫とか、白い壁とか、白い何かがあれば簡単にできます。
カードにしてもよいですね!
「snowman」「door」とかで検索すると大量に画像が出てきます。

Crafty Cherry * Snowdog20150218

おまけに雪を喜んで食べているうちの娘です。
日本から連れてきました。


遊びにきてくださりありがとございます。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事

0 Comments

Add your comment