Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 自転車Thankyou

自転車スタンプはもっとくべきスタンプの一つだと
思っております(*^^*)
メッセージ性があるというか、
いろんなものを載せられるし、
エレガントにもスポーティーにもポップにも使えます。
なんだかウキウキします。

Crafty Cherry * bicycle

・てなわけで久々に自転車スタンプを取り出して
サンキューカードを作ったのですが
写真に写すと意外と地味でした。
作ってるときは「いいかも~」と思ったんだけど。
もう少し何か散らしてもよかったかな。
リボンもちょっと変になっちゃったし。

でも封筒からパッと出した感じはいい感じなんですよ。
(言い訳)

・木目のバックグラウンドスタンプも持っとくと嬉しいスタンプの一つです。
私はスタンピンアップUSAのもので、しかもラバースタンプなのですが、
重宝してます。
↓こんな感じにアレンジしたりできます。
Cards * SU Cheerful Critters その1

・木目の紙はフォームテープで浮かせてあり、
センチメントをベースのカードに押しています。

・この自転車スタンプセットはPapertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)の
ものですが、かごの中にいろいろ入れられるようになっています。
今回はリンゴを入れました。
アメリカでは「リンゴ=先生&学校」といったイメージなので
先生向けのセンチメントもセットの中に入っています。

スタンプ/
・Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)よりPedal Pusher Stamp Set:自転車、センチメント
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりHardwood Clear-Mount Stamp Set

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment