Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * うさぎと人参

今年のイースターは少し早めで3月27日です。
イースターカードでも考えてみようかな~と思って
作ったカードですが、
普通のカードになってしました。
が、結構自分はこういうシンプルで、
可愛いんだけど甘すぎないカードが好みで
気に入っています。ふふふ。

Crafty Cherry * carrot

・野菜スタンプは、可愛さに惹かれてだいぶ前に購入していたのですが
いざ使うとなると、意味を込めたカードに仕上げることができず
しまったままになっていたのを取り出して再度チャレンジ。

・イースターらしくするなら兎に卵を持たせるとよいかもしれません。


スタンプ/
・Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Vegetable Garden Stamp Set: にんじん、文字
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりCheerful Critters: うさぎ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事

0 Comments

Add your comment