Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 食事に招いてくれてありがとう

先日、南米から去年アメリカに来たばかりの友人宅に
食事に招いていただいたので
ありがとカードを作りました。
不思議&おいしい南米料理をいただきました。

Crafty Cherry * cutlery

・リボンはお菓子についてきたリボン。
フォークを使う小技を使って方法で作りました。
「fork ribbon how to」で検索すると沢山出てきます。

・このスタンプセットはクリングラバーなので、
クリアスタンプよりはちょっと使いにくいと私は感じるのですが
羽根とかリースとか、使えるスタンプが沢山入っていたので購入。
Tim Holzeはそんなに好きではないのですが、これはだいぶお気に入りのセットです。
その割には全然使っていなかったので今回取り出しました。

・シンプルに黒インクでスタンプ。
華やかさはリボンとパターンペーパーにお任せ。

・意外とPapertrey InkのこのTHANKSスタンプと合ったので今後も乱用しそうです。

スタンプ/
・Tim Holtz より Cling Rubber Stamps NATURE WALK:スプーンたち
・Papertrey Ink(PTI/ペーパートレイインク)より Fancy Folk Art Stamp Set: センチメント

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment