Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 出産祝い

アップする用の作品ストックが尽きてきた遠藤です。
こんにちは。
そろそろまた作らなければ、、。

お友達に送った出産祝いカードです。
「おめでとう」の文字をシルエットスタジオ(PCソフト)で作成して
カッティングマシン で切りましたが、
一瞬「おめでとう」に見えないという噂も、、。
次回はもうすこし改善してみます。

Crafty Cherry * Baby 201501

赤と白のストライプのリボンは
クリスマス、バレンタイン、お祝いなどなど
用途が広いので愛用しています。
個人的にオススメの品です(*^^*)
リボンにして予め沢山ストックを作っておくと
ちょっとしたときにペタっと貼れて楽ちんです。

このカードが届いた友達からなぜか
「とってもいい香りがする!」
と言われ
もしかしたらソープカービングしたソープを近くに
置いていたからかな、、?とも思いましたが
わざと香り付きにするってのもいいかもしれない、、
と思いました(*^^*)


「そりゃいいアイディアだね! いただきますぜ」
な~んて思われた方は
ぜひポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事

0 Comments

Add your comment