Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * ハートの出産祝い2

昨日にひきつづき出産祝いカードです。
色味と配置を若干変えました。

Crafty Cherry * heart baby 2

ダイだけだとスタンプの出し入れとかの必要がなくて
だいぶ楽です(*^^*)

・日本ではBloomin' Heart のスタンプは発売されていますが
対応するこのダイは発売されていないようです。
私はこのダイ欲しさにこの品をスタンピンアップUSAで購入しました。
スタンピンアップ・ジャパンにもいろいろ販売戦略があるのかもしれませんね、、。
いずれは販売されるといいですよね~

・アルファベットのダイやスタンプはあると重宝しそうです。
(私が持っているのはダイだけだけど。)
当初はカッティングマシンでこのくらいはカットしようと思っていたのですが
アナログなダイカットマシンの方がちょこちょことカットするのに便利で
最近はダイをちょこちょこ購入してしまっています、、。

・今回のカードはBABYを内側に。
完全にカードを閉じてもBABYは見えるようになっています。
ハートが少しはみ出している方が、レースっぽさが出るかなと思いました。

・ダイだけだとちょっとさみしいので
いつものごとくキラキラエンベリッシュメントをつけました。

ダイ/
・他社:アルファベット
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Bloomin' Heart Thinlits Dies:ハート

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





キーワード: 流山おおたかの森、千葉県、流山市、教室、同好会、アメリカ、バージニア州、D.C.、DC、ペーパークラフト、カードづくり、カード作り、グリーティングカード、スタンプ、ハンドメイド、犬、雑種、保護犬
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment