Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * SU Painted Petals

本業の峠を越え、今日は久々にカード作りをしております。

ついつい買いたくなってしまうスタンプあれこれですが
極力なんでもかんでも買わずに厳選して購入することを心がけております。
なので、ネットで買い物かごに入れても1か月くらい買おうかどうしようか悩んで
かごに入れたり出したりを繰り返します。
まぁ、だからといって本当によい選択ができているかというと微妙ですが
衝動買いはしないようにしています。

そんな中、先日 スタンピンアップのスタンプを初めて購入しました。
どれも買ってよかったと個人的にはとっても満足(*^^*)
しかし、むむむ、日本ではまだ販売されていないのでしょうかね。
でもそのうち絶対販売されると思うので
販売されたら是非おすすめです。

使用したスタンプ↓
Painted Petals (ペインテッドペタル)

Crafty Cherry * Flower 201502

インクは文字は黒ですが、
絵の部分は赤・紫・緑の3色を使用。
1回押して、2回目インクを付け直さずに押すと薄くつきます。ラクチン★
持っているインクの数も少ないので、こういうことができると嬉しいです。


※ ちなみにわたくしはSU デモンストレーターではないので、
ご購入は他のデモンストレーターさんから購入して差し上げてくださいね。
デモンストレーターさんで 「我から買うてくれ」 という方は
コメントなりメッセージなりくださいませ。



遊びにきてくださりありがとございます。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 


キーワード: ペインテッドペタル
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ウェラード里美  

初めまして。時々私のブログにもお越しいただいてますよね。ありがとうございます。
おっしゃる通り、このセットはまだ日本発売していないのですが、私も狙っているセットなんですよ。素敵なカードを見せていただいてありがとうございました!バックグラウンドとベースが同じ色っていうのは、お洒落で洗練されたデザインですね。参考にさせてくださいね。

2015/02/28 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

えんどう管理人  

ウェラード里美さま
私がこのHPを開設して、記念すべき初コメントです。ありがとうございます!!
そしてHPも拝見させていただいております。今後ブログ内でも何気なく紹介リンクさせていただきますネ!来年帰国したらデモンストレーターをちょっと頭をかすめているのですがその時は里美さん経由でお願いしたいと思います(*^^*)

カード > 同色にすると紙を沢山そろえなくてよくていいなと思っております(^^;)このスタンプセットは本当に重宝すると思います。はやく日本でも販売されるといいですね♪

2015/02/28 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ウェラード里美  

早速コメントバック、ありがとうございました。勿論、さくらさんがデモンストレーターになられたい時は、私でよろしければ是非お手伝いさせていただきたいと思います!!
これからもよろしくお願いしますね。

2015/02/28 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment