Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * SU Cheerful Critters その1

新しく買ったスタンピンアップ Cheerful Critters を使った作品をいくつか作りました。
そのうちの1つです。

動物が掲げているプラカードは空白なので
日本語で何か書き込んでもいいし、
使い道は沢山ありそうです。
わたくしあまり「かわいい」系のスタンプは好まないのですが、
むむむ、、かわいい、、。

Crafty Cherry * Critters 1

クマの手前にある柵はクリーム系の紙に、
同じくスタンピンアップの ハードウッド でスタンプし、
ギザギザにハサミでチョキチョキして、
縁の部分をスポンジを使って、茶色のインクをボヤっと載せました。
写真ではわかりにくいですが、柵はディメンショナルで浮かせています。

そのほかのパーティー的な要素は Papertrey Ink の Birthday Style Stamp Set
これまた重宝しているスタンプセットです。

クマの色ですが、
わたくし色マーカーも、絵具も、筆も持っていないので
綿棒を湿らせて、スタンプのインクパッドから色をとって載せました。
それなりに見れるかなと思っております(^^;)
いずれは筆だけでもゲットするかな、、とは思っております。

ちなみにマーカーの購入は全く考えていなくて、
絵具はほしいかなぁ~と模索中。
実は本当にほしいのは顔彩なのですが、
これは日本で買った方が断然安いので、来年帰国するまで我慢です、、。


遊びにきてくださりありがとございます。
このカードかわゆいと思ってくだすったら
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment