Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Mojo Monday 445

[日本語は下へ]

Hello everyone!
Welcome to my blog.
This my first Mojo Monday card.
How inspiring! I love doing this.
Thanks Julee Tilman for this opportunity.

Crafty Cherry * Mojo Monday 445


Crafty Cherry * Mojo Monday 445

Enjoy.

- - - - - - - - - - - - - - -
りんさんウェラード里美さんに触発されて
ちょっとやってみました。

Mojo Mondayといって、
毎週カードの配置パターンがお題として出されるので
それに即してカードを作るというものです。
Mojo(モジョ)ってのは「おまじない」とかって意味
(ほかにも意味があるけど)
だと思われます。

ビギナーズラックで、思っていた以上に満足のいく出来だったからかもですが
超楽しいんですけど、これ、、、。。
(本当はいつものお道具解説シリーズのために作ったつもりだったのですが、Mojo専用記事に急遽変更。)
今後もMojoろうと思います。

ツール/
・他社

フルーツはおまけでついてきた紙をダイカットしたものです。
スタンプしたのは黒い文字の部分のみです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ウェラード里美  

とっても素敵にできてます!

初参加、おめでとうございます!今週は、私はタイミングの逃したのでお休みしましたが、また来週からMojoろうかなと思いました。えんでぉさんのカードはどれもこれも全部素敵ですよ!!

2016/04/29 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

里美さんへ

なんて嬉しいお言葉。
ありがとうございます(*^^*)ぽっ
来週はちょいと旅行に行くため、私は参加できないかも思われますが、今後もちょこちょこMojoろうと思います。(最終日に滑り込めたら滑り込みます。)

2016/04/29 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

りん  

おめでとう♪

Mojoでびゅー、おめでとうございます♪

カード、爽やかで素敵ですーーー!
同じスケッチでも、使う素材で雰囲気は変わりますね。
えんどぉさんのモジョ、これからも楽しみにします!
私もがんばろーー!

2016/04/29 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

りんさんへ

ありがとうございます!
なんか今後も楽しみになってきました(*^^*)
むふふ

2016/04/29 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment