Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Mojo Monday 446 - Part 2

[日本語は下へ]

Another card from last week's Mojo Monday 446 sketch.

Crafty Cherry * Mojo Monday 446
MOJO446

Crafty Cherry * Mojo Monday 446

Hope you'll enjoy.

- - - - - - - - - - - - - - -
先週のMojo Monday(446)です。
Mojo Mondayとは、
毎週月曜日に、お題として、カードの配置パターンが出されるので
それに即してカードを作るというものです。

円関連のダイやパンチはあまり持っていないので
こういうテーマが出ると何かで代用できないものかと考えます。
前のカード(「Mojo Monday 446 - Part 1」)を作っているときに
半円の部分はスタンプにすればいいのか~
と思いつきまして、
ちょっとアレンジバージョンを作ってみました。

右上の赤い丸丸を最初押したら血痕のように見えてしまい
急いで違う色の丸を加えました(*^^*)

スタンプの発色を求めて白ベースにしてしまったので
少し殺風景になってしまったかな、、、。
実物は星のキラキラに助けられてそこそこは華やかです(^^;)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ







関連記事

0 Comments

Add your comment