Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Mojo Monday 447

[日本語は下へ]

Finally catching up with this week's Mojo Monday 447 sketch.

Crafty Cherry * Mojo Monday 447

MOJO447

Crafty Cherry * Mojo Monday 447

Hope you'll enjoy.

- - - - - - - - - - - - - - -
やっと今週のMojo Monday 447にたどり着きました。
Mojo Mondayとは、
毎週月曜日に、お題として、カードの配置パターンが出されるので
それに即してカードを作るというものです。

一番バックにある右上と左下は
スケッチでは円ですが
ハートのスタンプを押しています。
でもこんなふうに使えばハートとして見えません(^^;)
若干和風感もあるかな。

カード右半分が若干さみしいかな、、、と思い
シークイン(スパンコール)とかパールをちらしてもよかったかな
とも思いますが、
まぁ今回はペーパーもにぎやかなので、ここまでとしました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment