Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 羽根のステンシル

少しこのブログの手慣らしをするために過去に作ったカードをアップします。
日本にいる親戚へ送ったお悔やみカード。

Cards * Sympathy


アメリカ人なら多少明るいお悔やみカードでもいいと思うのですが
日本人の場合はいろいろな考え方の人がいると思うので
暗くなりすぎず、明るくなりすぎずなイメージで作りました。

後にもご紹介するつもりですが、私はカッティングマシンを購入したので
以前羽根をカッティングした残りでステンシルをしました。
羽根の型自体は ここ からゲットしました。

アメリカ人ならセンチメントを入れるとなおいいと思いますが
英語がわからない親戚なので、ここは羽根の絵だけでシンプルに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



関連記事

0 Comments

Add your comment