Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * SU Cheerful Critters その3

昨日 & おとといに引き続き、スタンピンアップ Cheerful Critters を使った作品。
その3です。

Crafty Cherry * Critters 3

本来このクマが持っているプラカードにはインクをつけずスタンプし、
Papertrey Ink Birthday Style Stamp Set
風船、リボンをスタンプしました。

クマの手元の部分が汚くなってしまったのでリボンでごまかしただけなのですが
意外とそれがポイントになっていいかなと思っています。
失敗 → 捨てる
ではなく、そこをどうカバーするかとか考えるのも楽しいところです。

今回はクマを塗るのが面倒になったので
白黒のままにしました。
案外レトロ感が出ていいかなと思いました。
でもちょっとさみしかったのでほっぺのとこだけ綿棒で赤くつけています。

「Happy Day!」 はこのクマのスタンプセットについてきたものですが
誕生日以外にも使えるので、
いくつか作り置きしておいて
「おめでとう」カードとして送れます。
今後も多用しそうです。


遊びにきてくださりありがとございます。
このカードかわゆいと思ってくだすったら
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment