Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Birthday card from Kathy * いただきものBDカード

[日本語は下へ]
Guess what? My birthday was on May 9th, and my dear friend Kathy gave me this beautiful card.

わたくし5月9日にお誕生日を迎えました。
むふふ。

「年取るのは嫌だわ~」
「祝われるような年齢じゃないし」
なんて言う人は結構いるけれど
私は年とることは、嫌いではありません。

素敵な先輩方を見ていたら
「年取りたくない」
なんて思わないですよ、、。
「素敵な、、」というのは決して見た目じゃなく内面です。
でも内面が素敵な人は表情にも素敵さがにじみ出てきちゃうのですよね。

さて、日本ではお誕生日カードなんてもらうことがなかった私ですが
カードづくりを始めてからというもの、
こつこつお誕生日カードを自分から出すようになったら
少しずつお誕生日カードをいただけるようになってきました(*^^*)

最近はフェイスブックやメールで
簡単にメッセージを贈ることができてしまうのであれですが、
年賀状よりお誕生日カードを沢山もらえるような人間になりたいな、、
と思う今日このごろです。

そんなわけで本日は、
教会のカードづくりの会でいつもお世話になっている
キャシーからいただいたカードをご紹介します。

Crafty Cherry * birthday card
Beautiful birthday card from Kathy N.
Thank you so much.


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

チロ  

No title

お誕生日おめでとうございます。
私は3日なんです〜近いですね!
この一年も、素敵な出会いや経験をたくさん重ねられますように。

2016/05/18 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

チロさんへ

まぁ!!!ありがとうございます。
チロさんもおめでとうございました♪
お互い素敵な年になりますように!

2016/05/18 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

りん  

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございます♪

ホント、そうですね。年を重ねることは、
嫌なことだけではないですものね。
そう言えば先日、ある女優さん(64歳)が「年齢は単なる記号よ。」と
おっしゃっていて、なるほどなぁっと妙にナットクしました。
まして、こんな素敵なカードを送ってもらったら、
お誕生日が素敵な日になりますね。

2016/05/19 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

りんさんへ

ありがとうございます!!

嬉しいです(*^^*)
としをとることを楽しんでいます

2016/05/19 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment