Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 出産祝い

だいぶ前に作って準備していたカードですが
ついに昨日生まれたという知らせを聞き
本日投函!

Crafty Cherry * baby

・とっても簡単な出産祝いカードです。
ペタペタはって終わり。

・お花のダイは大小2個重ねていて、
花の縁を赤っぽいインクでスポンジングしています。
スポンジにインクをつけて、ぼかすような感覚で
ポンポンしていくとこうなるのですよ。

・お花の中心にはパールをくっつけました。
(が、接着部分がとれてしまったので、
透明になる糊でくっつけていて
それが結構パールより目立ってしまっています、、。)

・お花はフォームテープで浮かせてあります。
       ↑
クリックするとフォームテープの解説にとびます

・アルファベットのダイ(もしくはスタンプ)があれば
Babyの文字スタンプがなくてもよいので万能!

Crafty Cherry * backstamp

・後ろにバックスタンプを押しました。
Better than E-mail = Eメールよりイイネ

・別のクマスタンプがちょうどフィットしたので
こちらも押しちゃいました。
ちょいとかすれちゃったけど、
かすれは 「スタンプらしさ」 なので気にしません(*^^*)

・両方とも日本では未販売のスタンプです。
ごめんなさひ。


それから本日はもう一つネタが♪
Crafty Cherry * catalogue
一足先にデモンストレーターのキャシーから
カタログ (スタンピンアップUSAです) をいただきました。
6月から販売になります。

去年はあまり心に響く商品がなかったので
半ば 「助かった、、、」 と思っていたのですが
今年はアメリカで購入できる最後の機会でもあり、
(↑私は6月末に帰国するので)
ご覧のとおり沢山付箋を貼ってしまいました、、。

これから毎日吟味して、
買うものを絞っていこうと思っています、、、。
苦しい、、、。

「これ欲しい!」
と思って冷静に考えると似たようなものを持っていたり、

「これはいらないな」
と思っていたものが、後々 「やっぱ使えるかも」
と思えてきたり、
自分の中でクーリングオフする必要があります(^^;)

スタンプ/
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりCheerful Critters:クマ
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)よりBetter Than E-Mail Photopolymer Stamp Set:センチメント(文字メッセージ)

ダイ/
・他社
・Stampin' Up USA (SU/スタンピンアップ USA)より Bloomin' Heart Thinlits Dies:お花

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ







関連記事

0 Comments

Add your comment