Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 新しく入手した犬ダイ

帰国が迫りつつあり
購入ボタンもポチポチしている今日このごろです。
そして新しく入手したダイを早速使ってこんな感じ。

Crafty Cherry * Dog

・うちのさくらちゃん(=愛犬)にそっくりなダイ

・黄色のパターンペーパーをダイで抜いて、後ろから青いパターンペーパーをのぞかせています。それだけだと寂しかったので赤をさらにのぞかせました。
センチメント(=文字メッセージ)もスタンプしようか相当迷いましたが、賑やかなパターンペーパーとともに余白を楽しむことに。

・このダイ、私の中ではなんで今まで検索でひっかかってこなかったんだろう、、
と思う一品です。
(犬猫関連は商品検索しまくりだったので。)
 
・いろいろな犬種が入っていて、犬の形もいい感じです♪


ダイ/
・他社 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment