Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * スライダーカード

スライダーカードってやつを作ってみましたよ。
基本、面倒なカードは嫌なのですが
面倒じゃなくなるように楽な方法を自分の中で確立していきたいと思っております。

Crafty Cherry * スライダー1

おさまっている図。



Crafty Cherry * スライダー2

ひっぱりだした図。



・新しく購入したスタンプセットです。
猫らしい表情がたまりません。
かなり気に入っております。

・センチメント(=文字メッセージ)は
You're PURR-fect
PURRというのは英語でいう猫のゴロゴロ音です。
Perfectとかけています。
つまり 「あなたって完璧ね」 といった意味の猫語です。

・黄色の水玉部分をひっぱりだすとセンチメントが現れるようになっています。
、、、と同時に下からネズミも出てきて、猫は上から顔を出す、、、
という流れになっております。

・スライダーカードはいろいろな作り方があるようですが
ちょっと途中から自己流で適当に作っちゃいましてね、、。
なんだか余計な難しい作業をしていまい
仕上がりもいまいちでございました。
なので、作り方はまたもう少し吟味&確立してから公開します。

・そんでもっていろいろな方法を改めてyoutubeなどで復習。
一度自分で考えながら作ると、ほうほうなるほど~~
っとスッと頭に入ってくる気がするというか
アハ効果というんですかね、、
次回はこう作ろう、、、という前向きな気持ちになっています。

ダイはスタンピンアップの Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラベルコレクション。
実は教会の方からいただいたものです、、、心よりありがとう♪

スタンプ/
・他社 
ダイ/
・Stampin' Up Japan(スタンピンアップ・ジャパン)より Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラベルコレクション (137650)
 + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ







関連記事

0 Comments

Add your comment