Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Card Challenge * FUSION: Something Blue

[日本語は下へ] 
I've found another website with beautiful and inspiring challenges.

 

FUSION: Something Blue 

 I kind of used both the SKETCH and the PHOTO....and the card turned out like this.
 

Crafty Cherry * Treble clef 

It didn't quite show on the photo, and sequins does not look balanced, but I've used total of 3 sequins and it looks better if they all shine (Just looking for a little excuse there).   
You can see other people's cards here for more inspiration. 

Hope you'll enjoy! 

Stamp/
- A Whole Lot Of Lovely Wood-Mount Stamp Set (Stampin' Up USA) 

[Japanese] 
- - - - - - - - - - - - - - - 
合唱関連のお友達にサンキューカードを作ろうと思い、 
ト音記号のダイを先日購入しました。

そして、どんなカードにしようか考えていたところ 
違うカードチャレンジを見つけてしまい、やってみることに。 
それが上記のFUSIONというものです。 

・FUSIONチャレンジは
左の写真を参考にするか、 
右のスケッチを参考にするか、 
あるいは
両方を参考にしてカードを作ってみましょう 
というチャレンジです。 
すごく自由度が高いので、
通常のスケッチだけのものより楽しかったかも。
 

・シークイン(スパンコール)は本当は3個あるのですが 
1個が写真では光の関係で見えづらくなっています。 
キラッと光るともう少しバランスよくみえたかな、、。 
シークインは輝きのある音譜のイメージです。 

・ト音記号のダイは最近購入したものですが、 
ト音記号や、音譜の形ひとつとっても、
こだわり?の好みがあって、 
やっと「これなら素敵と思えるな、、」と思って購入しました。 
音楽友達が多いので、使う頻度は多くなりそうです。

・文字メッセージのある丸だけフォームテープで浮かせています。 

 ・このチャレンジで作られた他の方々の作品はこちらで見れますよ。 

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Az  

同じト音記号のダイ、私も買いました!
カード作りにちょうど良い大きさなんですよね。
ちなみに八分音符のダイも一緒に買ってみました。
でもふだんなかなか白い紙で抜くことがないので
今回の作品は新鮮!すごく爽やかな作品になるのですね。

2016/05/31 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

Azさんへ

ありがとうございます!
音譜も悩んだのですが、結局ト音記号だけにしました。
いくつか色アリで抜いてみて合わせたりしていたのですが
今回は白がしっくりきたので白になりました♪
コメントありがとございます!

2016/06/01 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment