Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * SU Something Lacey

どうも。
わたくし普段は在宅で翻訳をしているのですが
納品直前に数回停電になってヒヤヒヤしました。
すぐに復活してよかったです。

さてさて、ほっとしたところで、、、
今回スタンピンアップから購入した品は

Painted Petals
Cheerful Critters
Hardwood Clear-Mount Stamp Set

(↑リンク先は過去の私の作品にとびます)

そして、
Something Lacey
でございました。今回はこれを使ってみましたよ。

(↑リンク先はアメリカのスタンピンのサイトにとびます。
でももしかしたら日本のスタンピンアップにログインされていると、
うまくアメリカのスタンピンに飛べないかもしれません。
その場合はトップページで国を 「USA (English)」 にするとたぶんみれます。)


ちゃんとカードにはまだなっていないのですが
試し押しをいくつかしてみました。

↓バーサーマークでスタンプを押して、パーフェクトパールをふりかけたもの。

Crafty Cherry * Something Lacey 1


↓バーサーマークでスタンプを押して、クリアエンボスしたもの。

Crafty Cherry * Something Lacey 2

簡単なのにゴージャスな感じ。
まぁ、これだけでカードにしちゃってもいいんだけど。
(↑ 手作りとかするわりには面倒くさがり)
検討します。


私が持っているインクはすべてちっこい系なのですが
バーサマークと黒インクだけは
絶対沢山使う!
と思い、普通サイズのものを持っています。

そもそもこちらに来てスタンピングに興味をもったのであれですが
これらが日本製だということを知り、
しかも日本だとバーサマークの種類もいくつかあるようで
値段も日本の方が安かったりで、
日本も捨てたもんじゃないな、、と思いました。

  

パーフェクトパールピグメント Pearl

パーフェクトパールピグメント Pearl
価格:594円(税込、送料別)




遊びにきてくださりありがとございます。
「ステキスタンプデスネ」と思ってくだすったら
ポチっといただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment