Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 窓と花

先日に引き続き窓枠のダイを使ってみました。

Crafty Cherry * flower & window 

・前回と同様、窓としてヴェラム紙をあてています。

・窓枠ごとフォームテープで浮かせています。

・柄や色は浴衣のようなイメージなので
涼し気な感じになるかな~と思っています。
少しだけスポンジでポンポンして背景に若干の青味をつけています。

勿論他のスタンプでお花を沢山捺してもいいし
スタンプじゃなくてもパターンペーパーでも
いい感じになるのではないかと思います。

・センチメント(=文字)は I'm here for you。
直訳:あなたのためにここにいる
意訳:いつだってそばにいるよ
みたいなニュアンスかなと思います。
困難や課題に直面している人に
手を差し伸べるような気持ちのときにも使えます。

ところでこのミックスバンチのお花スタンプ、在庫限りで販売終了となるそうです。
買うならばパンチとバンドルでセットにして購入がおすすめです。
私の中では買って損ではなかったセットです。


三連休は主人の実家(秋田)にちょっくら行ってきます。
いくつかカードを作製したので三連休の間も
予約投稿していこうと思います。


使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Paper / ペーパー
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
Hearth & Home Thinlits Dies / Framelitsダイ・ハースアンドホーム

 オンラインストア
  SU  
遠藤微子でお買い物してくれると嬉しいです
緊急のお知らせ [7/7 updated]
2016年7月7日(木)~8月7日(日)30日間限定販売のお知らせ
 ↓詳細リーフレット(pdf)
 SU leaflet 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

関連記事

0 Comments

Add your comment