Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * お花の小さめノートカード

三連休は主人の実家(秋田)にちょっくら帰省中につき
予約投稿しております。

今回は義理の父の古希のお祝いを兼ねて
温泉旅館にも泊まることになっており
すべてをアレンジしてくれた義理の姉に
サンキューカードを作りました。
お金も立て替えてくれているので
それも同封する予定です。

Crafty Cherry * flower thank you 

デモンストレーターのスターターキットに入っていた
使用しました。

やや小さめカードで
郵便でも送れますが定形外になります。
手渡しやギフトに添えるにちょうど良いサイズです。

アメリカではポチ袋にお金を入れて渡すとかってことは
ほとんどしませんが、日本だとちょっとしたポチ袋や
ポチカードは意外と出番があることに改めて気づきました。

そんなわけで使っているうちに、
結構好きになってきたこのサイズ。
スタンプするスペースも少なくてすむので作業も楽です。

紙は自分で切れるから封筒だけ別売りだったらいいのにな、、
まぁ封筒もエンベロップ・パンチボードで自作すればいいのですけどね。

昨日もお知らせしておりますが
このミックスバンチのお花スタンプ、在庫限りで販売終了となるそうです。
買うならばパンチとバンドルでセットにして購入がおすすめです。
私の中では買って損ではなかったセットで、
実は以前母にバンドルのセットをプレゼントしたこともあり
プレゼントとしても
特にダイカットマシンを持っていない人にとっても
お手頃なのですよね。

使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Paper / ペーパー
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
・Blossom Punch / ブラッサム・パンチ


 オンラインストア
  SU  
遠藤微子でお買い物してくれると嬉しいです
緊急のお知らせ [7/7 updated]
2016年7月7日(木)~8月7日(日)30日間限定販売のお知らせ
 ↓詳細リーフレット(pdf)
 SU leaflet 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment