Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 久々の友へお花Hello

知り合いから引っ越しのお知らせハガキが届きました。
だいぶお久しぶりなので、
カードでお返事を書くことに。

昨日の投稿とほとんど同じデザインなのですが
今回は普通のカードサイズで作りました。
周りの濃いお花の部分も多めに出してみました。

Crafty Cherry * flower hello 

さて、このカード、どのようにスタンプしたかというと、
ベースの濃いお花を先に捺します。
その後、ヴェラム紙や、透明のプラスチックシートなどを
上にのせて、その上に小さめの紙をのせます。
既に捺した濃いお花につづくように
薄い薄いお花をスタンプすることができます。
意味わかりますかね、、。

動かないように軽くマスキングテープでとめておくとよいですよ。
ヴェラムでもプラスチックシートでも
インクが乾きにくいので、手にインクがつかないよう
気を付けてください。


使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
Jar Of Love Photopolymer Stamp Set [日本未発売]

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Paper / ペーパー
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
・Blossom Punch / ブラッサム・パンチ


 オンラインストア
  SU  
緊急のお知らせ [7/7 updated]
2016年7月7日(木)~8月7日(日)30日間限定販売のお知らせ
 ↓詳細リーフレット(pdf)
 SU leaflet 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment