Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 男性へのお礼カード

アメリカにいたとき、
知り合いの子供がボーイスカウトに入っていて
たびたびボーイスカウト主催のイベントに顔を出しました。
「子供のため」というよりも、
子供と大人が共同で作り上げていくといった感覚の活動グループ
私自身も大変刺激を受けました。

その方(お父さん)からボーイスカウトにちなんだ
ギフトをいただいたので
サンキューカードを作りました

Crafty Cherry * world 

ちょっと渋くなりすぎてしまったかも、、。
まぁ男性用カードということで。

・センチメント(=文字)はゴールドでヒートエンボスしているので
キラッとしています。
反射している様を写したかったので
写真のアングルが斜めになっています。

・紺のリボンをはっつけてありますが、
これはお菓子についていたリボンです。
きれいなリボンはちょっとしたときに使えて重宝します。

・エンボスフォルダは日本では未発売のままなのですが
モザイクパンチとコーディネートされたものです。
アメリカでは販売を終了してしまいましたが
せっかくなので日本でも販売になればいいのにね、、。


さてさて話は戻って、いただいたギフトはこれです。
Crafty Cherry * boyscout
私と主人の名前が書いてあり、
「ボーイスカウトへのサポートをありがとう」
と書いてあります。
とっても嬉しい。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! USA(スタンピン・アップ USA)
Traveler Stamp Set
Jar Of Love Photopolymer Bundle

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
・Heat tool / ヒートツール
Stampin' Up! USA(スタンピン・アップ USA)
Modern Mosaic Textured Impressions Embossing Folder



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment