Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Envelope * 切手とコラボ

今日は切手とのコラボ作品です。
封筒にスタンプしています。
そしてすでに切手を貼っています。

Crafty Cherry * envelope jar 

・瓶の中や、
(ちょっと濃くなりすぎちゃったけど)紫の部分に
宛先を書きます。
む~~~心おどる、、、早く宛名書きたい。

・スタンピン・アップのインクは買ってすぐは
かなりジューシーなので
いろいろな工夫をネットで拝見しつつ
「なるほど~」っと思いながらそれらを実行しています。

それ以外に最近ちょっと試しているのが
ジューシーなインクパッドをスポンジで吸わせて
スポンジングしてみたり
ジューシーな特徴をわざと使って
「スタンプをまっすぐ捺すべき&グリングリンしないべき」ところを
わざとグリンとして濃淡を出してみたりしています。
この写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
瓶のキャップにあたる部分をグリン捺ししています。

・カードづくりも好きですが
切手を楽しむのも好きです。
毎月のように新しく発行される
特殊切手のデザインを眺め、
これを購入して使いたいがために
せっせとカードづくりをして
お手紙も書いています。

今月初めに購入した切手はこちら。
Crafty Cherry * postal stamps

お野菜の切手は封筒に貼るだけで
とってもかわいいのです、、。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! USA(スタンピン・アップ USA)
Jar Of Love Photopolymer Bundle

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

関連記事

0 Comments

Add your comment