Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 引っ越しのご挨拶

主人がプチ単身赴任をすることになりました。
といっても我が家から2時間程度の場所なのですが
仕事がら通うのはきついとのことと、
ペット可物件を探して一緒に住むことも考えたのですが
今の家のローンを払いながら
限られた予算での賃貸物件はそれなりの場所しかなく、
結果、単身赴任です。
私がちょくちょく家事などをしに行き
主人は週末には帰ってくる予定です。

そんなわけで隣近所へのご挨拶用カードを作りました。

Crafty Cherry * moving 

現在はプチ引っ越し作業に追われていますが
主人が独身時代から使っていた電化製品や家具を
ずっと大事に使っていたので
今回はそれらを持って行かせ
私はこの機会に自分が好きなものをコツコツと買いそろえています。

その一つがこちら。
これはうちのキッチンです。
Crafty Cherry * kitchen 
私は翻訳をするときも
いつも立ってパソコン作業をするのですが
ステキなスタンディングデスクが見つからず
こんな感じでパソコンを設置することにしました。
調理中にレシピを見たりすることもできるし
料理をしながら仕事をすることもできます。

左の黒いのは冷蔵庫。
パソコン自体を置いているプチ棚と、
それ全体が載っている茶色の棚、
手前にちらっと見えている高さを調節できる丸椅子を
今回そろえました。
とっても快適♪
私の中ではそんなに安い買い物じゃないので
相当吟味していますが、
そういう品物は大切に使えそうな気がしています、、。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
他社
 ・トマト

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment