Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 名刺

今日はスタンピン・アップのイベントで
銀座オフィスまで初めて行ってまいりました。
9月から一般販売される予定の製品に心奪われてまいりました。

ちょっと名刺でも作っていくかな、、
と急に思いたって名刺を作製。
表にはホームページのロゴ、
裏には私の名前と連絡先が記載されています。
なんてことはありません。至ってシンプル。
Crafty Cherry * name card 1 

↑このままでもいいと思っていますが、
あらかじめスペースを多めにとっておいて
スタンプを捺せるようにもしてあります。
↓こんな感じ。
Crafty Cherry * name card 3

Crafty Cherry * name card 2
その時々でおすすめスタンプを捺すとよいかな~
と思っています。

ちなみにこのスタンプはスタンピン・アップの
春夏秋冬問わず使えるこのスタンプですが
私が最近心奪われるポイントは
「和」になりうるスタンプです。
このスタンプが年賀状やお正月アレンジに
使われている例を見たときはプチ感激でした。
ワンポイントでもおしゃれなおすすめなセットです。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)


↑クリックにてお買い物。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment