Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * 金のエンボス

オリンピックの影響か
金色のエンボスでキラキラ祭りです。

Crafty Cherry * BD peach 

キラッと感を見せるため
いつもと写真のアングルと露出が違いますが。

8月お誕生日のお友達が多いので
せっせせっせと作っております。
夏っぽくさわやかに、
水玉模様はちょっと炭酸ぽいイメージ。

・写真だとちょっとわかりにくいですが
丸い銀色の●をいくつか散らしました。
これは今年私の誕生日(まだアメリカにいた頃)
アメリカ人のお友達夫婦とレストランで食事をしたのですが
この夫婦がレストランに先に行って
このキラキラをテーブルにばらまいてくれていたのです。

これが意外におしゃれでして
もったいないのでそのまま持ち帰り
さらには日本にまで持って帰ってきてしまいました。
まだ大量にあるので
クラフトに使ったり
機会があればテーブルに
散らしてみたりしようと思っています。

・桃は他社より。
スタンプとダイがセットになったものですが
これにおまけで
スタンプ不要でダイでカットするだけの
印刷済のペーパーが入っていて
(そんなものはいらないから安くしてくれ、、
と内心思いつつ)
もったいないのでそれを使用しています。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! USA(スタンピン・アップ USA)
 ・Perfect Pairing(Sale-a-bration 2016)

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Die / ダイ
他社

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
 ・Heat tool / ヒートツール

Stampin' Up! USA(スタンピン・アップ USA)
 ・Modern Mosaic Textured Impressions Embossing Folder



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事

2 Comments

ルイーズ  

素敵です(*^_^*)

こんばんわ。
またまた素敵なカードe-414
ゴールドのエンボスがカードをキリッと引き立ててますね。桃がキュートでかわいい~。
桃、食べたくなっちゃいました。
PTIは素敵だな~と思うスタンプたくさんあるけど、高いので手が出せないでいます(^_^;)

2016/08/12 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ルイーズさん

いつもありがとうございます!
PTIはたしかに送料のこととか考えると手が出せないですよね、、。PTIのデザインはとっても好きなのですが、スタンプやダイが小さかったり、少し使いづらかったりします。

2016/08/12 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment