Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Tag * 涼し気夏タグ

久々にタグづくり。
使うときになって作るのはちょっと大変なので
時々作っておかないとね。

Crafty Cherry * shell tag 

・スタンピン・アップのスカロップ・タグトッパーパンチ
なくてもいいけどあるととっても便利で
テンションが上がります。
パンチ自体はちょっとサイズが大きくて場所をとりますが
一個持っておくと重宝します。
パンチするとき、
紙の幅が2インチ(=5.1 cm)必要なので
普段から余り紙が出るときに
余り紙が2インチになるよう意識しています。

でも、もしいろいろ迷われているようであれば
の方をお勧めします。
こちらなら2インチのしばりもなく、
同様のタグも作れるほか
タグ以外にも使えます。

・下の角も丸めていますが
丸めるときは、私の場合
そこについているラウンドパンチを使っています。

・水しぶき風にポチポチついているのは
他社の製品ですが、スタンピン・アップでは
在庫がなくなり次第販売終了となるらしく
とても残念。
1本あるとなかなかなくならないし
他社製品と比べて価格もだいぶ安いので
今のうちに買いな一品だと思っています。

ただ、これら製品はいずれも
保管しておくと先が詰まりやすい点がイライラポイントです
いろいろな裏技?がネットで公開されており
私は他社の詰まり防止用の口に付け替えて使っています。
ほかには使用後ウェットテッシュで先を拭き取り
空気を入れたり出したり(カホカホっと)して
口の部分に液体が残らないようにした状態で保存したり
するとよいようです。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

他社:貝

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
 ・Crystal Effects™(クリスタルエフェクト)― 在庫限りの販売となり、再入荷はございません


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
お支払いはminne経由で安心。
 


スタンピン・アップの製品
  SU  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment