Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Box * 目があれば

連日のボックス投稿ですが
本日のはギフトボックス・パンチボードを使った試作品。

 Crafty Cherry * halloween box Crafty Cherry * halloween box2

・はい、、ただ目をつけただけです。

・私はあまりハロウィン用のスタンプは持っていませんが
持っていなくても「目」があれば事足りる、、
と思っています。
それはカードづくりにも雑貨づくりにも
応用できます。

なんといっても簡単で
余計なことをするよりもかわいい、、と思っています。

・今回使ったのは目の部分が動くものですが
サークルパンチやら穴あけパンチを使えば
紙でも目は簡単に作れますヨ。

- - - - - - - 
使用した道具
■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
 ・Gift Box Punch Board / ギフトボックス・パンチボード


気に入った作品がありましたらご依頼承ります。
お支払いはminne経由で安心。

スタンピン・アップの製品
  SU  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
関連記事

2 Comments

Az  

ははは、ちょっと笑っちゃった。極論だけど
「目があれば事足りる」!!
衝撃的だけど、こうなってくるとハロウィンの
スタンプはほとんどいらなくて合理的ですね。

2016/08/18 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To Azさん

これから年間カタログだって出ますしね~。
新製品に飛びつかず、
吟味したうえで買いたいな~的な。
そして買ったものは使い倒すことが目標、、。

2016/08/18 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment