Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * セール品紹介 1/ツリー

スタンピン・アップ・ジャパンでは
10月から新しいカタログが発行され
新商品が発売となりますが、
それに先立ちリタイアする製品のセール
「Good-bye Products Special Sale」が
開催されており、
在庫がなくなり次第販売終了となります。

沢山リタイアするということは
沢山新しい製品もくるというわけで
10月のラインナップがとても楽しみです。

リタイアするもの中で私のおすすめを
少しずつ紹介していこうと思います。
紹介しているうちに売り切れてしまうかもしれないけど、、。

Crafty Cherry * tree4 Crafty Cherry * tree3

Crafty Cherry * tree1 Crafty Cherry * tree2
それぞれの画像をクリックすると
大きめ画像をみることができます。

・このスタンプとパンチは
シンプルなので最初は私も渋って買わなかったのですが
シンプルな中に上品さがあり
組み合わせ方によっていろいろな使い方ができ
アメリカではかなりのロングセラーだったので
使用例がネット上に沢山ころがっています。

初めてスタンプを始める人にとって
値段も手ごろで、
パンチと組み合わせることで
簡単に奥行のある素敵な作品ができる
ところがとっても魅力です。


・赤いベースカードとして使ったペーパーは
12 x12インチ・カードストックパック・ウォーム・アンド・チアー。
[9月1日より発売開始]
インク色でいうとチェリーコブラーです。

・封筒に使ったペーパーは
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・ウォーム・アンド・チアー。
[9月1日より発売開始]

クリスマスカラーでも私は温かみのある
落ち着いた色が好きなので
これらのペーパーはとってもお気に入りです。

・また、先日はこんなものも作ってみました。
Crafty Cherry * tree5
これは私のキッチンなのですけどね、
右下にあるのは最近購入したお気に入り炊飯器です。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。Tiger Tacook
周りの飾りものは旅先で食べ物がおいしくて
印象的だった場所のポストカードや
ナンバープレートです。

そしてツリーパンチを使ってバナーを作製。
そんなわざわざパンチなど使わなくても
ハサミとかトリマーでチョキチョキするのでも
ぜんぜん十分なのですけどね。
均等に簡単に、しかもゴミを出すことなく
バナーができますよ、、的な。

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
 ・Tree Punch / ツリーパンチ
 ・Envelope Punch Board / エンベロップ・パンチボード




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment