Welcome to my blog

Crafty Cherry

card-making and papercraft

 Cards * セール品紹介 2 /窓ダイ

スタンピン・アップ・ジャパンでは
10月から新しいカタログが発行され
新商品が発売となりますが、
それに先立ちリタイアする製品のセール
開催されており、
在庫がなくなり次第販売終了となります。

リタイアするもの中で私のおすすめを
少しずつ紹介しています。

私のお気に入りダイの Framelitsダイ・ハースアンドホーム
窓の部分です。価格は¥2,870 → ¥1,722。

Crafty Cherry * thank you 1

ついついいつも同じレイアウトで
真ん中にどかんとくっつけてしまうのですが・・・。
ワンパターンですみません、、。
スクラップブッキングにも
かなり使えるのでは、、と個人的には思っております。

・リボンは9/1より発売される
ベーカーズトワイン・トリオパックより金色のものを使っています。
(↑赤と緑と金色の3色セットです。)

・背景とthank youのスタンプは
むか~しの米国スタンピン・アップの製品です。

・このように過去記事でも多々登場してきました。
↓写真をクリックすると過去記事にとびます。
Crafty Cherry * wreath Crafty Cherry * flower & window



・私をデモンストレーターとしてご指名のうえ
スタンピン・アップの製品をご注文くださった方で
「ダイカットマシンは持っていないけど
この窓のダイカットだけ欲しいな~」
とか
「ダイカットマシンは持っているけど
このダイを購入するほどでは、、。
でもこの窓のダイカットだけ少し欲しいな~」
という方は、その旨ご連絡いただければ
ダイカットしたものをお送りいたします。


さて、冒頭のカードは
今回スタンピン・アップのセールで
お買い上げくださった方に
プレゼントとともにお送りしました。

ちなみに封筒はこんな感じにしましたよ。
Crafty Cherry * envelope

茶封筒だっておしゃれになれるよ!
と茶封筒を元気づける気持ちで作ったのですが
ちょっと封筒の質がペラペラしすぎていました、、。
ごめんなさい。

封筒に使っているスタンプセットは
ジャー・オブ・ラブ・スタンプセットといって、
恐らく今後近々日本でも発売になるスタンプセットです。
(クリスマスカタログでダイのみ先行して9月1日より発売されます。)

切手は日本・ベルギー有効150周年記念切手より。
この切手も残すあと3枚となりました。
誰に貼ろうかな~。
Crafty Cherry * postal stamps 

- - - - - - - 
使用した道具
■Stamp / スタンプ
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
・Mixed Bunch / ミックスバンチ・バンドル (販売終了)

■Ink / インク
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Paper / ペーパー
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)

■Tool / ツール
Stampin' Up! (スタンピン・アップ)
Hearth & Home Thinlits Dies / Framelitsダイ・ハースアンドホーム
ベーカーズトワイン・トリオパック
 (2016年9月1日より期間限定発売) 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ルイーズ  

買いましたよ

こんばんわ~
私も買いました~v-218
今年のクリスマスは活躍しそうです

2016/08/25 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Crafty Cherry * えんどぉよしこ  

To ルイーズさん

こんばんわ!!!
わぁ~~♪祝ご購入!
これを使ったルイーズさんの作品、楽しみにしています!
窓ってなんだか温かみがあるというか、希望とか、いろいろな意味を込めることができるような気がしてとっても好きです。

2016/08/25 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment